サッカーと勉強・仕事を両立させたい人、試合で思いっきり活躍したい人限定!「最強メンタルの作り方」教えちゃいます!!

f:id:Bruno10:20200414181712p:plain

 

メンタルが弱すぎて

サッカーでも、勉強でも

全力を出せなかった僕が

 

メンタル強化のある方法で 

充実した日常生活が過ごせて、

 

自信を持って

いつも通りのプレーができ、

スタメンにもなれた方法

こっそり教えます!

 

 

 

こんな悩み

ありませんか??

 

1つでも当てはまったら

メンタル強化テキスト

を受け取ってください!

 

 

✔ミスをすると自信が持てなくなる

✔試合になると緊張して実力を発揮できない

勉強、仕事との両立ができない

✔サッカーでも、

 勉強・仕事でも結果を残したい

✔他の選手よりも上手くなりたい

✔ライバルを見返したい

✔監督やチームメイトから信頼を得たい

✔女の子に注目してもらいたい

✔自分に自信を持ちたい

✔サッカーを通して自分を変えたい

 

 

先着15名様

無料で攻略本を

プレゼントします!

 

f:id:Bruno10:20200716172309p:plain

 

第0章

この活動と

テキストの理念

 

僕のこれまでの経歴や

成功体験、挫折した過去など

今日までの自分のすべてを

お話しします。

 

また、なぜこのテキストを作ったのか、

このテキストが目指すものは何なのか

この活動の理念をご紹介します!

 

第1章

様々な理論から

メンタルを考える

 

感覚的にメンタルというのは

鍛えることはできません。

 

あなたがこれから最強のメンタルを

身につけていくために

必要な最低限の知識を

ここでご紹介します!

 

ここに書かれていることを

読むか読まないかで、

あなたのこれからの成長スピードは

ものすごい差を生むことになります。

 

第2章

努力と成果の関係性

  

努力をすれば必ず良い結果が出る

とは限らないということは、

何となくあなたにも理解していただけると思います。

 

「なぜ、努力しても結果に繋がらないのか、

どんな努力をすれば結果が出るのか」

 

これらにはすべて理由があります。

その理由をここでは詳しく解説します!

 

この章を読むことで、

「努力=辛い」

という概念がなくなります!!

 

第3章

実際に目標設定をしてみよう

 

この章では、

ここまでに書いてきた理論や知識を用いて、

実際に目標設定をしていきます。

 

ここでやる目標設定とは、

実際に多くの有名企業や

大谷翔平など一流選手が取り入れている

やり方で目標設定をしていきます。

 

世の中には、

「目標を持とう!」

「目標がないといけない」

などのようなことはよく言われていますが、

 

「目標設定の仕方」を

教えている本やサイトは

実はあまりないんです!

 

それをこの章では、

事細かに書いてあります!

本当に成長したい人だけ見てください!!

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

友だち追加
*個人情報、ウイルス対策は徹底しています
のでご安心ください
*ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

まずは僕の

スタメン獲得までのストーリー

読んでみてください!

 

f:id:Bruno10:20200415221012p:plain

 

こんにちは!

スポーツメンタルトレーナーの

ユウトです!

 

僕は現在大学生で

Jリーグでの通訳を目指して

大学でポルトガル語を勉強しています。

 

また、大学に通いながら現在は

サッカーに一生懸命に取り組んでいる

夢を追いかける選手たちに

僕のこれまでの経験に基づいて

サポートしています!

 

具体的には

公式LINE@での無料相談や

メルマガで無料で情報発信などを

行っています!

 

そして先ほどの写真は

以前、ポルトガル語を勉強していて

サッカーをずっとやってきた縁で

ブラジルに行ったときに

 

W杯の決勝も行われた

ブラジルサッカーの聖地

マラカナンスタジアム

撮った写真です

 

今回このブログを

読んでくれたあなたには

 

僕の目標達成への考え方や

これまでの経験をもとにした

「無料トレーニングメソッド」

をお渡しします!

 

まずはここで

あなたに僕のことを知ってもらうためにも

僕のこれまでのサッカー人生を

お話しようと思います!

 

サッカー未経験で

サッカー部入部

これが僕の波乱の

サッカー人生の幕開け

 

 

f:id:Bruno10:20200415222059p:plain

 

僕が通っていた中学校は

必ず部活に入らなければならない

という校則があり、

 

小学校のころからサッカーには

興味があったので

興味本位でサッカー部に入部しました。

 

入部当初は初心者だったので

当たり前のようにチームでは

1番下手な選手でした。

 

当時中学校3年生の先輩の代が

最後の大会で負けて

泣いて悔しがっている先輩が

いるにも関わらず、

 

自分は当たり前のように

メンバー外の選手で

試合には一切関われなかったので

 

そこまで責任感も感じず、

悲しさもあまりありませんでした。

 

このように

入部当初の僕は

サッカーは好きだけど

そこまで全力には取り組めていませんでした。

 

また、中学校に入学すると

周りの子がだんだん携帯電話を

持ち始めたり、行動範囲が広がったりして

友達と遊ぶのが楽しくなってくる時期です。

 

それもあって

当時は「やらされ」で部活をしていました。

 

 

サッカー選手に憧れ

プロになることを決意

 

f:id:Bruno10:20200415222411p:plain

 

 ある時、スタジアムにJリーグ

試合を見に行く機会があったので

家族で見に行きました。

 

その時に、プロ選手のプレーの迫力と

勝利した後のサポーターと選手の笑顔を見て

とても感動し、

 

自分もあの選手たちのように

スポットライトを浴びて、

勇気と感動を与えられるようになりたい

と思うようになりました。

 

この瞬間に将来プロサッカー選手になる

と決意しました。

 

 

サッカーへの取り組み方を

変えて努力するも

報われない日々

 

素晴らしい、感動した】○うなだれる長友を慰めるコロンビアの選手たち ...

 

 プロになると決意してから

僕はサッカーに対しての取り組み方を

ガラッと変え

日々の生活をサッカーに捧げるようにしました。

 

練習では誰よりも動いて

休みの日には一人でグラウンドに行って

自主練習をしたり

サッカーの試合をたくさん見るようにしました。

 

しかし、

なかなか他のチームメイトに追いつけず、

全然上手くなる気配がありませんでした。

 

 

意識を変え

真面目に取り組むも

バカにされる日々

 

f:id:Bruno10:20200415211749p:plain

 

どうしてもプロサッカー選手になりたくて

意識を高く持って取り組んでいく中で

一番辛かったのが

努力をバカにされることでした。

 

練習中にコーチングをするだけで笑われ、

外周を走ってタラタラ走っている部員に笑われ、

ミーティングに真面目に

取り組むだけで笑われていました。

 

「今にみてろ」と思っていた半面、

バカにされて良い思いする人はいません。

 

僕も彼らに笑われて傷つくことも

しょっちゅうありましたし、

それでも彼らよりも下手な自分に

苛立つこともたくさんありました。

 

後輩が試合に出ている現実が

さらに追い打ちをかける

 

写真ギャラリー】 2017.3.12 柴崎岳が移籍後初のベンチ入り…スペイン ...

 

学年が1つ、2つ上がれば、

当然後輩が入部してきます。

 

これまで誰よりも努力してきた自負があったので

後輩よりも自分の方にチャンスが来ると

勝手に思っていましたが、

選ばれたのは後輩でした。

 

進級してもベンチを温める状況に

ある感情が芽生えてくるのです。

 

努力する意味って

あるのかな、、

 

 

ただ、サッカーが好きで

「憧れのプロサッカー選手になりたい」

それだけなのに

辛い思いばかりする現実。

 

このまま努力してもダメなんじゃないか。

 

そんな思いが日に日に大きくなってきます。

 

ただ、夢中でボールを追いかけてる時間は

どんな呪縛も感じず、自由を感じる瞬間でした。

 

だから、

プロになりたいという夢は

どうしても諦めきれませんでした。

 

 

顧問の先生の言葉との出会い

 

NBFootball_JP в Twitter: "【ニューバランスチャレンジカップ2018 U16 ...

 

自分が目指しているプレーができず、

努力がなかなか報われない

紋々とした日々が続いていたある日

 

ミーティングで顧問の先生の

ある言葉に出会います。

 

それは、、

 

人の能力というのは

鏡餅と同じ。

人間性という土台の上に

能力や技術が

上乗せされるんだ。

 

という言葉です。

 

この言葉と出会ってハッとしました。

 

自分はこれまで、

サッカーのことばかり考えてきましたが、

人間性を高める」という考えまでは

持っていませんでした。

 

たしかに、

成功しているプロスポーツ選手は

どの選手も実力以上に

人間性がとても優れれいます。

 

例えば、

 

三浦知良

本田圭佑

イチロー

大谷翔平

 

などたくさんいます。

 

逆にだらしなくて

成功している選手は1人もいないな

と思いました。

 

 

人間性を磨くのは

簡単じゃない、、

ソース画像を表示

 

僕は他人に影響されやすいタイプなので

この日から、

人間性を高める努力を始めました。

 

・昼休みに学校の掃除

・部室を率先して掃除

・必ず相手チームの監督に挨拶

・部活で書いていた日誌をより詳しく

・学校生活をもっとまじめに過ごす

 

など、とにかく思いつくことは

片っ端からやりました。

 

しかし、

どれもモチベーションが高いときは

質を高くできますが、

 

人間のモチベーションとは、

毎日常に高いわけではありません。

 

他の人がやっていないこと

嫌がることをわざわざやることに

意味が分からなくなる時もありました。

 

これで本当に

サッカーが上手くなるのか、、

 

そんな時

ある先生の一言が

自分の意識をガラッと変えました。

 

 

僕を変えた

校長先生の一言

 

リーダーなら知っておくべき部下の褒め方 (2017年1月28日 ... 

 

いつものように朝学校に行って

掃除をしていたある日、

 

校長先生が僕に近寄ってきて

あることを言ってくれたんです。

 

それからもっと頑張ろう

という意識が芽生え

そこから自分の行動は

少しずつ変わっていきました。

 

 

校長先生の一言が

突然、あるチャンスが訪れる!?

 

松本国際高等学校 サッカー部 新年度 スタートミーティング 

校長先生の言葉がきっかけで

僕の中で意識が変わっていくとともに

僕を取り巻く環境も変わっていきました。

 

その良い例が

僕が部長を任されたことです。

 

突然顧問に呼ばれて

全体ミーティングが始まり、

「何か怒られるのかな~」

と思っていたら、

 

みんなの前で

顧問から部長を打診されたのです。

 

もともと部長、副部長は決まっていたのですが、

その二人が悪さをして

クビにされたこと、

 

それと、顧問の先生が

日々の自分の努力を

評価してくれたのが要因でした。

 

 

 

行動を変え、

意識が変われば全員が

部長に指名される訳ではありませんが、

 

僕がここで言いたいのは、

サッカーでの能力が

評価のすべてではない

ということです。

 

例えば、

サッカーの技術がとてもありますが

練習には遅刻するし、

学校生活がとてもだらしないA君と

 

サッカーの技術は平均かそれ以下でも、

時間はきっちり守るし、

人としてとても素晴らしいB君

がいるとします。

 

もしあなたがサッカーファンではなく、

1人の監督であり、指導者なら

どっちの生徒を試合もしくは

メンバーに起用しますか?

 

僕ならB君の方を起用してみたいと

強く思います。

 

なぜなら、

自分の指導をしっかりと吸収してくれると

期待が持てるからです。

 感極まるクロップ「罰金を払ってでも言わないといけない」 | ゲキサカ

 

僕は、サッカーもそうですが、

一生懸命に

日常生活への向き合い方を変えました。

 

自分の人間性を良くしていったことで

それを誰かが見ていて

少しずつ評価してくれる人が増えたことで

 

チャンスが自分の方に

寄って来てくれたんだなと思います。

 

また、このチャンスの引き寄せる力は

素晴らしいことに

みんな平等につけることができます。

 

なぜなら、

サッカーの上手い下手なんて

人間性を伸ばすのに関係ないからです。

 

 

快進撃のはじまり

 

さすが、キャプテン!」 劇的ゴール→歓喜の輪から離れ、1人冷静な ... 

 

はじめて責任のある役職を

任されたので

始めはすごい不安でした。

 

でも、自分の力でチームを良くしようと思い、

自分にできることはやり尽くしました。

 

すると、

僕の周りの反応は日に日に変わっていきました。

 

以前は、僕の努力をバカにしてきた人間も

自分の意見に同意してくれるようになったり、

 

僕が率先して行動することで、

周りも真似するようになり、

部の雰囲気がかなり良くなったりと

 

自分の行動がチームに影響を与え、

それが直接チームの結果につながり

 

1か月後

 

新人戦で地区大会(県大会予選)で

惜しくも県大会に行けませんでしたが

3位という成績を収めることができました。

 

f:id:Bruno10:20200404152013p:plain

 

このときの僕たちのチームはすごい特殊で、

部員が12人しかおらず、

しかも大会前に1人が怪我をして

メンバーが11人ピッタリになってしまい、

 

さらに、初戦で1人が怪我をして

初戦から約3試合10人で戦うことに

なってしまいました。

 

このようなチームでしたから、

地区大会でも

勝てないんじゃないかと思っていましたが、

 

僕が部長になってから部員が

変わってくれたおかげで

チームがまとまってくれて、

最終的に3位という成績を収めることができました。

 

サッカーをやっている方なら

分かると思いますが、

10人で1試合はおろか、

3試合するのはとても大変なことです。

 

しかし、全員が意識を高く持って

闘ったことでこのような成績を

収められたと思っています。

 

 

また、この時期から、

サッカー部に直接関係のない先生や友達から、

サッカー部のことを気にかけてくれたり

応援してくれるようになりました。

 

 

この循環が良い流れを作り、

周りの人が応援してくれているから

彼らのためにも頑張ろうと思うようになり、

試合を重ねるごとに強くなっていきました。

 

 

約9か月後

 

僕らの代の最後の大会で

惜しくも県大会は逃してしまいましたが、

 

それまで1度も勝ったことのない

ライバルチームを相手に、

とても良いゲームを展開することができました。

 

 

周りからは

「試合お疲れ様!」

「サッカー部は頼りになるね」

 

など、

周りからのサッカー部への信頼は

とても厚くなりました。

 

僕が変わることでチームはおろか

サッカー部とは直接関係のない人の反応も

良い方向に変わっていくことは

すごく嬉しかったです。

 

また、自分の人間性が磨かれていくにつれて

自分の技術や能力が

自分でもよくわかるくらい

グングン伸びていきました。

 

 

自分の代の後輩には

とても上手い選手がたくさんいたので、

一時期はスタメンを取られましたが、

 

自分の人間性への信頼と

ここまでの努力にはとても自身があったので

腐らずやり続けたおかげで

 

最後の一番重要な大会で

背番号10をつけて

スタメンを奪い取ることができました!

本田圭佑から「ミランの背番号10」を継承するのは誰だ!?-LEGENDS ...

 

自分が引退した後も、

自分の取り組む姿勢が継承され、

それを後輩が実行してくれたおかげで、

 

彼らは、チーム初の

県大会出場

その次の代は

県大会ベスト8になりました!

 

これを見て僕は、人、チーム関係なく、

誰にでもこのやり方は通用するんだ!

そう確信しました。

 

その後も、より人間性

どのようにパフォーマンスに

影響するか調べて実践することで

 

ある方法を発見しました!

 

日常のものを少し変えて

ある考え方を持つことで

成長することが楽しくなる

 

そんな方法です!

 

 

その方法をまとめたのが

メンタル強化テキスト

~常識を覆す意識革命~

 

f:id:Bruno10:20200716172309p:plain

 

僕の人間性を高め、能力をグーンと上げた方法や

今まで自分が調べてきた情報を

まとめました!

 

内容はざっくり言うと

こんな感じです。

 

第0章

この活動と

テキストの理念

 

僕のこれまでの経歴や

成功体験、挫折した過去など

今日までの自分のすべてを

お話しします。

 

また、なぜこのテキストを作ったのか、

このテキストが目指すものは何なのか

この活動の理念をご紹介します!

 

第1章

様々な理論から

メンタルを考える

  

感覚的にメンタルというのは

鍛えることはできません。

 

あなたがこれから最強のメンタルを

身につけていくために

必要な最低限の知識を

ここでご紹介します!

 

ここに書かれていることを

読むか読まないかで、

あなたのこれからの成長スピードは

ものすごい差を生むことになります。

 

第2章

努力と成果の関係性

 

努力をすれば必ず良い結果が出る

とは限らないということは、

何となくあなたにも理解していただけると思います。

 

「なぜ、努力しても結果に繋がらないのか、

どんな努力をすれば結果が出るのか」

 

これらにはすべて理由があります。

その理由をここでは詳しく解説します!

 

この章を読むことで、

「努力=辛い」

という概念がなくなります!!

 

第3章

実際に目標設定をしてみよう

 

この章では、

ここまでに書いてきた理論や知識を用いて、

実際に目標設定をしていきます。

 

ここでやる目標設定とは、

実際に多くの有名企業や

大谷翔平など一流選手が取り入れている

やり方で目標設定をしていきます。

 

世の中には、

「目標を持とう!」

「目標がないといけない」

などのようなことはよく言われていますが、

 

「目標設定の仕方」を

教えている本やサイトは

実はあまりないんです!

 

それをこの章では、

事細かに書いてあります!

本当に成長したい人だけ見てください!!

 

 

こんな感じになります!

 

 

日常生活に少しの工夫をして

好きなサッカーを続けながら

楽しく成長できる方法をここにまとめました。

 

大量のインターネットの情報

自分の経験から

 

簡単にできる

効果のある方法だけを

ここに集約したので

 

今の自分を変えたい!

 

こう思っているあなたには

ぜひ受け取ってほしいです!

 

メンタル強化テキストを

今すぐ受け取る!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加 

*個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

*LINE追加の理由

①質問に回答してもらうため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

ところで

なんで無料なんですか??

 

正直に言います

これはすべて自分のためです

 

僕は

 

1人でも多くの人が

幸せな人生を歩める世界

 

これを僕は創りたいと考えています

 

 

僕は、中学校卒業後、

プロに少しでも近づけるよう

埼玉の強豪、昌平高校に入学しました。

 

しかし、そこでの現実は簡単なものではなく、

県内外から県トレセンや関東トレセンレベルの

選手たちがひしめき合っていていました。

 

部員も160人を超え

競争は熾烈を極めていました。

 

そこで僕は怪我が多かったことや

チームやクラスの雰囲気に馴染めず、

友達もあまり作れなくて、

 

今度は、サッカーというよりも、

今まで自信があった人間性

自分に負けて現役を高校1年で

引退しました。

 

これは、自分の人生で1番の挫折でした。

 

この経験があったから、自分の弱みを

見つけることができたと思いますし、

アスリートの人間性を勉強する

きっかけになった出来事でしたが、

 

やはり、もう2度と戻りたくない過去です。

 

僕と同じように、

メンタル的に悩んでいる選手をサポートして、

 

僕と同じように

つらい経験をしている選手を

1人でも 多く減らし

 

サッカーでも、勉強・仕事でも

結果を残せるように

サポートしたいと

本気で思っていますし、

 

1人でも多くの選手が

自分の夢や目標のために

やり切れる力をつけてほしいと思っています。

 

 

本気で世界平和を実現させたい

 

f:id:Bruno10:20200415224552p:plain

 

僕はこれまでブラジル、キューバなど

中南米の国々に行き、

 

大学でも中南米の国々のことを

メインに勉強していますが、

 

そこでは多くの貧困層の子供たちを

見てきました。

 

中南米だけではなく、

環境のせいでチャンス自体がない

貧困層の子供たちがこの世界には

約3億8,500万人いると言われています。 

 

しかし、彼らと一緒にサッカーをすると

彼らはキラキラした目で

ボールを追いかけていました。

 

生活が苦しくて

チャンスに恵まれない子供たちも

ボール1つあれば幸せの瞬間を

噛みしめることができる。

 

これがスポーツの力だと思います。

 

そして僕はこのスポーツの力を

信じています。

f:id:Bruno10:20200416151819p:plain

(ブラジルの子供たちとサッカーしたときの写真)

 

僕があなたの成長、幸せのために

全力でサポートすることで、

 

それがあなたの幸せのヒントとなり、

それが、日本の平和に繋がり、

その後、世界の平和に繋がっていくと

本気で思っています。

 

さらには、

大学生なりに社会を見て経験していく中で、

今の日本サッカー、日本社会を

もっと良くしていきたい。

 

そのために、

サッカーの上達もそうですが、

勉強・仕事でも結果を残し、

日本社会をより良くしていける

仲間を増やしたい。

 

と、僕は本気で思っています。

 

このように

僕の活動が誰かの幸せの手助けになれば

これ以上うれしいことはありません。

 

 

もしあなたが

「本気で変わりたい!」

「本気で叶えたい夢がある!」

「人としてもっと成長したい!」

 

そう思っているのなら、

今すぐ受け取ってください!

 

ただ僕は今後

メンタルトレーナーとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自身のスポーツ経験をまとめた

この本を有料教材として売る予定です

 

そのためあまり多くの人に

ばらまくことができないので

このブログを読んでいただけた

 

12/31までの20名様

限定とします!

 

僕は普段大学に通っています

1人ひとりの質問や相談に

お答えしているとこの人数が限界なのです

 

夢を叶えたい!

本気で変わりたい!

 

と強く願う人だけ

受け取ってください

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

友だち追加 

*個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

*LINE追加の理由

①質問に回答してもらうため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

1人でも多くの人が

幸せな人生を歩める世界

 

これを実現させるために、僕は日々努力し

あなたが自分の夢や目標を追い求める

カッコいい人間になるサポートを

全力でしていくことを約束します

 

✔ミスをすると自信が持てなくなる

✔試合になると緊張して実力を発揮できない

勉強、仕事との両立ができない

✔サッカーでも、

 勉強・仕事でも結果を残したい

✔他の選手よりも上手くなりたい

✔ライバルを見返したい

✔監督やチームメイトから信頼を得たい

✔女の子に注目してもらいたい

✔自分に自信を持ちたい

✔サッカーを通して自分を変えたい

 

これら1つでも当てはまる人は

今すぐチェックです!

 

1人でも多くの人が

幸せな人生を歩める世界

 

これを実現するために僕は

幸せと成長を追求する人間になります

 

一緒に一歩ずつ

成長していきましょう!!

 

f:id:Bruno10:20200416153626p:plain